admin

WiMAXは料金が安いのメリットあり

スマホからガラケーに戻して料金を下げる試みもあるのだが。しかしながら3G回線のみ使える機械を失うのも。4Gは高いからな。かといってWimaxは入らないところ結構あるし、もしもの時に3Gでもテザリングできるのはメリット。一般的なWiMAXのメリットって規制されないことなんだね。月々安く持とうとするのに、WiMAXなんていう定額プランは邪魔だね。今回は淀の方で割引きだったりポイント還元だったりでお得な気がしたが、契約しなくてよかった。wimaxのメリットは制限なしだけど、2は規制するかも(しないかも)と公式が言ってる。また、ダウソ厨や動画見まくる人じゃなければ、月5GBも使わない。自分なんかは格ゲーのネトゲやるから、規制解除まで他の規制なし回線あると嬉しいんだよね。狭い話だけど。

Wi-Fi今月中に買い換えなきゃ。料金メリットなくなるけど、容量制限がどうしても嫌だからWiMAXに買い換えちゃうよ。イーモバさん。確かにauの今春は今後の事を考えるとスルーがいいね。band11を外したのも解らないし、WiMAX 2+に至っては速度はともかくエリアはFDD-LTEに巻けてるね。メリットが見つからない…。 wimax2+の最大のメリットであるデータ量制限なしではなかったから、選択する意味はないなーとおもった。WiMAXを1月から使い始めてしまったため、キノコの会社に帰られなくなってしまた。それならWiMAXとかでWi-Fi繋いでみる。wimax忘れたせいで艦これできないわ。auの夏モデルスマホがWiMAX2+搭載ですが7GB/月 規制があるという話で、制限なしのWiMAX2+はHWD14しかない・・・と。で、油断するとすぐに通常WiMAXを拾いにいくから、WiMAX2+へのモード切り替えをちょくちょくやらないといけないと。昨年Wimax契約した時は2.5MbpsだったのにWimax+2が出てから速度が半減。理由を調べたら、どうやら設備を+2の方に切り替えていってるらしくて・・ Wimaxの時代はもう終わった。

WiMAXのデメリットは端末を持ち運ぶこと

電池はすぐ切れる、ツイッターは常時バグってる、たまにネットのページが開けない、電話が途中できれる、顔文字・絵文字・記号が貧相、WiMAX機能に利点を一切感じない以外まったくもって不自由を感じさせない。WiMAXとか固定通信代わり以外に何の利点がある。 WiMAXのAterm3600Rなんだね。今年の10月だかそれくらいで2年になるので、そうなったら光回線か何かに変えて市販の無線ルータに買い換えるつもりでいる。だからAirMac Expressを買っておけばそのまま使える利点はある。WiMAX検討のキッカケはここ数ヶ月通信量ぶっちぎることと改めてパケホたけぇと思った。WiMAXにすれば通信制限ないし同時に10台までつなげて4000円とかなにそれ魅力的。デメリットは端末を持ち歩かないとだめ。昨日auショップで、WiMAXを抱き合わせで買わされた(そっちのが安かった)んだが、無線飛んでるのに、NET接続不可だった。そんなクレームを、最近対応したなぁ、と思うと、とりあえず店員のお姉さんと仲良くはしたかったが、自己解決しなきゃなと。

WiMAX月2800円なら契約しようかと思ったけど初期費用28000円…。WiMAXルーターの電池のこり5%しかない。auのWiMAX2+端末 HDW14を使いはじめて4ヶ月になるけどいつまで経っても電波が安定しない。速度自体も以前のWiMAXぐらいの速度しか出なくなってきた。ハイパワーモードが無いのが原因なのは分かってるから新機種が出て機種変更出来るならしたい。らくーぽんでWiMAX2年契約ポチった。

WiMAXのメリットは給電不要

WiMAXまじ上り半端なく遅い。Gifに変換しないとタイムアウトになる。我が家のPC(ノート)の定位置が部屋なんだけどさっきまで妹が使ってて、ほかってる間に返しにきたっぽいけど、Wimaxが椿のここに立てろよスマホスタンドに立てかけてある。WiMAXのキャンペーン受付終わってる。滑り込みセーフだ。WiMAX窓際に置いてから回線良くなって撃ち合える様になってきた。今回はWiMAX契約したついでに安く手に入ったやつ。何故かWiMAXが黄色いからな…これだけなんとかするか。てか文学系の講義で自前のWiMAXを鍵なしで公開したら案外簡単に釣れんるんじゃないか女の子。さすがに全国版地図データを落とそうとするとWimaxでは厳しいな。しかも3台となると・・・。

WiMAX今新規契約するとトータルでみてどこが一番得なんだろ。艦これ配信見てたら楽しそうだと思えてきたからふとももでも見ようと起動したら長ロードカックカクの別ゲーを起動してしまったらしく我が家のWiMAXちゃんころすは…って憎悪が固まってしまった。他の人が寝てくるときやっとwimaxは本気を出してくる(時間帯によって違いが大きいということ)WiMAX意外と良かった。都会で使う分にはね。WiMAXルーターが幾らで売れるかによるけど 02のメリットの給電とmicroSDサーバーは要らないしな。速度厨じゃないし02でも良いかな。iPad+PocketWi-Fi iPad+WiMAXの抱き合わせ販売を小売店はチカラを入れるべき。朝10時とかめっちゃ始業時間だし…。WiMAX出動だな。昼休みガン見する。iOS7.1.1のDLのせいで他のネットサーフィンが全くできない。何だこのへっぽこぶりは、So-net WiMAXめ。

← Previous page